主役になるということ | 吉祥寺でバイトを探す男子たちへ!夜の仕事はいかがですか?
menu

主役になるということ

女性の手を取る男性

ホストに対するいいイメージがあまり無いのが昨今の世間の価値観でしょう。
しかし、ホストというのは女性に夢を与える非常に価値のあるお仕事なのです。
それをバイトで出来るというのですから吉祥寺というのはすごい地域です。
自分の中に存在するホストに対するイメージというのはその実あまり悪いものではないのではありませんか?
そういった世間的に偏見を向けられているホストですが、男子のような若い世代はそもそもホストに対する偏見を持っていないのでは無いでしょうか?

自分の中にどのようなイメージを持つかは人それぞれですが、実際に莫大なお金を稼ぐことが可能になるために刺激的なバイトとして始める男子は後を絶たないのです。

筆者自身はホストでは無くボーイをやっていたので、直接その世界を知っているわけでは無いのですが、同じ時期にホストを始めた友人は自分の話術ひとつで一晩に400万を稼いだ男子もいました。
4年経った今ではすっかり体型が変わってしまっていますが、当時の話術の片鱗を未だに感じることができます。

ホストでのし上がるために必要なものは才能と運なのです。
もちろん努力も必要な要素かもしれませんが、努力などみなしています。
そのために、その努力というのは前提条件なのです。
自分の太客になってくれるような女性が自分を目に止めてくれるかがというのが一番大事なことです。
ある種の巡り合わせですが、結局は運次第なのです。
そしてそこから発展させていくには自分の才能を惜しみなく話術につぎ込むことが必要なのです。